Cross×Road
スポーツサイクル初心者によるサイクリング日記・・・のはずだったけど冬場はスキー日記になりそう
スポンサーサイト

保険に入りました
スポーツサイクルを始めてから、
入らないといけないなーと思っていた保険。
ロード購入を機にようやく入りました。

富士火災のみんなの傷害保険 レジャー・スポーツコース

blogコミュで教えてもらったJCAと迷いましたが、
スキーも保障されるのでコレにしました。

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント
ブログランキングへ参加しませんか?
はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
毎日記事を投稿すればトップページにもリンクされて
ブログのアクセスアップに効果あり!

参加登録はこちらから
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
[2011/06/14 08:20] URL | ブログランキング #- [ 編集 ]


こんばんは
ロード購入おめでとうございます

保険は入った方が良いですよね
使わないに越したこと無いのですが万一の時に。

私は全然初心者なので走行記楽しみに拝見させて頂きます!
[2011/06/14 18:35] URL | kobasho #- [ 編集 ]


kobashoさん、ありがとうございます!
なにもないのが一番ですが、気をつけていても起きてしまうことはあるので
保険は必要ですよね。

blog拝見しましたが、西宮在住ですか。
子供時代をすごした土地なので懐かしいです。
[2011/06/15 01:09] URL | kotaro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://xroad99.blog76.fc2.com/tb.php/41-3fe358c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告



プロフィール

kotaro

Author:kotaro
from 西東京市


ski
field 戸隠、かぐら
materials
 ⑨K2 Pinnacle 95(16)
 ⑧HEAD i.SuperShape Speed(15)
 ⑦VOLKL RTM77(13)
 ⑥VOLKL CODE SPEEDWALL(13)

cycling
field 多摩湖、荒川、尾根幹、名栗
bike
 ④GT GRADE ALLOY(15)
 ③Cannondale SuperSix EVO(14)
 ②FELT F85(11)
 ①プレシジョンスポーツ(10)

other site
 多摩の坂
 大東京ヒルクライム!
 CHARI×MONO
 SKI×MONO



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別(表示数指定)



リンク

このブログをリンクに追加する



にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



検索フォーム





