Cross×Road
スポーツサイクル初心者によるサイクリング日記・・・のはずだったけど冬場はスキー日記になりそう

シーズン最後(?)のスキーでコブが楽しくなってきた(2014-15シーズン31日目)
東京駅のホームから見える空が明るい
20150418-1.jpg
幸せな季節は終わってしまったんだなあ
・・・と物悲しい思いとともに春かぐらへ
20150418-2.jpg
先週に続いて、真っ青な空の快晴♪
気温もこの時期にしては低め、風が吹くと涼しいくらい。

9時過ぎにかぐらエリアに到着。
K2試乗会の人に受付9:30からですよねー?と聞くと、
準備できているからもう乗れるとのこと。
20150418-5K2.jpg
そんなわけで、5週連続の試乗会参加。

気温がそこまで高くないので、荒れないかなーと少し期待しましたが、
かぐらメインは、すぐにボコボコ・コブコブ、
パノラマもセンターの細いラインは、真ん中が盛り上がった極小回りレーンに
その両再度はモサモサエリアに。

K2試乗会では思いがけず、大当たりな板に巡りあえました。
20150418t06-K2-FULLUVIT98Ti.jpg
レディスモデルなんですが、コレ凄いです。
太板だけど太板じゃないみたい。ロゴ光ってるし。
※試乗記は後日SKI×MONOにアップします。

めぼしい板乗って、そろそろフリーに切り替えるかなと思ったら、
かぐら無料休憩所の前に4FRNTのテントを発見。
20150418-64FRNT.jpg
K2試乗会の隣で、こっそり4FRNTも試乗会やってたんですね。
せっかくなので参加してGAUCHOに再試乗。

試乗会を終えて、K2とLINEのカタログを頂きみつまたへ。
ゴンドラコースの平らになるところで、
お腹にカタログが入っていることを忘れてクロウチング組んだら、
グサッ!
胸にカタログの角が刺さりましたヨw


たぶん、今シーズンはこれでオシマイ。
GWからは自転車モードに入ると思います。

そういや、私はコブが大の苦手なんですが、
先週今週とかぐらメインを滑っていたら、コブが楽しくなってきた。
ピッチ大きめじゃないと捌けないけど。
こりゃ、来シーズンはコブ攻略かなぁ。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://xroad99.blog76.fc2.com/tb.php/382-02d12be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告



プロフィール

kotaro

Author:kotaro
from 西東京市


ski
field 戸隠、かぐら
materials
 ⑨K2 Pinnacle 95(16)
 ⑧HEAD i.SuperShape Speed(15)
 ⑦VOLKL RTM77(13)
 ⑥VOLKL CODE SPEEDWALL(13)

cycling
field 多摩湖、荒川、尾根幹、名栗
bike
 ④GT GRADE ALLOY(15)
 ③Cannondale SuperSix EVO(14)
 ②FELT F85(11)
 ①プレシジョンスポーツ(10)

other site
 多摩の坂
 大東京ヒルクライム!
 CHARI×MONO
 SKI×MONO



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別(表示数指定)



リンク

このブログをリンクに追加する



にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



検索フォーム





