Cross×Road
スポーツサイクル初心者によるサイクリング日記・・・のはずだったけど冬場はスキー日記になりそう

榎本牧場の愉快な仲間たち
早起き成功したので、朝4:30出で荒川に行ってきました。

荒川までは、以前のエントリで、教えてもらった外環道沿いルートへ。
高速入口&いきなり一通で逆走トラップにちょっと(汗;;;したものの
わりとスムーズに荒川まで到着。
この時期は4時台でも明るいですね。
3:30出発でもいい気がしてきた(起きれねーだろ、どーせ)

幸魂(さきたま←帰って調べるまでココロの中でこおだまと呼んでいたのは内緒)
大橋からパシャリ
20110604-01.jpg
えらいガスってます。

今日の目的地は上流、大芦橋

幸魂大橋を渡って彩湖へ
…閉まってる?!むーーーーー

帰って調べたら7:30開園なんですね(--;

迂回して土手沿いを進むと行き止まり。
仕方ないので、自転車を担いで土手をおりて…ズルッ!!
自転車と体は無事でしたが、泥だらけに…orz
リバーサイド・フェニックスGCのあたりで道を間違え、
気がついたら上江橋に戻ってしまってしまう等々
いろいろありながらも、8時に大芦橋到着。
20110604-03.jpg

道中遭遇した、黄金色に輝く景色
20110604-02.jpg
キレイな稲穂ー・・・ん、今6月だよな?
よく見たら麦でした。

帰りはお約束で榎本牧場に立ち寄って、ジェラートを頂き。
20110604-04.jpg
キミにはあげないからね!
背中を向けて全力スルーで食べてたら、ふて寝してしまいました。
20110604-05.jpg
メスだったのね

せっかくなので、榎本牧場の動物たちを紹介。
まずはおなじみ、マスコットのミニブタくん。
人懐こくてカワイイ奴です。
ミニブタって名前のわりに大きいんですよね。

続いてはニワトリ&烏骨鶏
20110604-06.jpg

ウサギ&アヒル
20110604-07.jpg

ロバ&牛くん
20110604-08.jpg

あと、変わったところでは、子供ですがトラがいます。
おとなしいので撫でても大丈夫です。
20110604-10.jpg
(コラ!)

実際はほかにもいるかもしれませんが、観光エリアにいるのはこんなもん

帰りも外環道沿いルートで、12時に帰宅。
荒川でも4時出ならお昼頃に帰れるもんだ。
しかし、ひさびさのロングランで足にかなりきてます。
明日の筋肉痛が心配。


本日の走行距離:125.81km
通算:2299.31km
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://xroad99.blog76.fc2.com/tb.php/35-c0489620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告



プロフィール

kotaro

Author:kotaro
from 西東京市


ski
field 戸隠、かぐら
materials
 ⑨K2 Pinnacle 95(16)
 ⑧HEAD i.SuperShape Speed(15)
 ⑦VOLKL RTM77(13)
 ⑥VOLKL CODE SPEEDWALL(13)

cycling
field 多摩湖、荒川、尾根幹、名栗
bike
 ④GT GRADE ALLOY(15)
 ③Cannondale SuperSix EVO(14)
 ②FELT F85(11)
 ①プレシジョンスポーツ(10)

other site
 多摩の坂
 大東京ヒルクライム!
 CHARI×MONO
 SKI×MONO



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別(表示数指定)



リンク

このブログをリンクに追加する



にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



検索フォーム





