Cross×Road
スポーツサイクル初心者によるサイクリング日記・・・のはずだったけど冬場はスキー日記になりそう

夏風邪でリベンジ失敗
この1ヶ月で多摩の坂をいろいろと回ったけど、
そーいや2つばかし足付きしてしまっています。
・百草園
・多摩丘陵病院の坂(小山田の病院坂)

リベンジしないわけにいかないよね。

つーことで、2坂のリベンジマッチに出発。
朝4時出だったので外は真っ暗。
涼しいしこの時期は早朝に限るなーと思ってたら、雨降ってくるし。
通り雨なんですぐに抜けましたが。

しかし、やけに体が重い。
30km/hちょいかなーと思って、サイコン見たら25km/hくらい。
風が強いってわけでもない。
ま、まぁ走り始め調子悪いのはよくあるしね。
先々週も連光寺までは悪かったけど、いろは坂くらいで調子出てきたし。
府中から多摩川に入っても、川崎街道に入っても体が重い。

うーん、このコンディションだと百草園上れる気がしない。
調子悪いときって、足に体重が乗らずにお尻に乗ってしまう。
頑張ろうとしても回らない心拍が上がってくれない。

百草園の坂に入ってダンシングしても全然体重が乗らない。
こりゃ厳しいなぁ・・・と感じながらも前半はクリア。
コーナーを回って一番きついところに入って、しばらく上ったところで足付き。
前回より手前ですヨ;;;

今日はどこ行ってもダメだな。
すごすごと帰宅。

帰り道走っていると体がだるいし、喉も少し痛くなってきた。
思い起こすと起きたときから喉と鼻がおかしかったんです。
喉は慢性的にイガイガしているし、鼻は花粉かなにかに反応したのかな
と思い点鼻薬したのですが、嫁さんの夏風邪をうつされたようで。
こりゃ明日も走れませんな。


自転車 FELT F85
走行距離 41.78 km
平均移動速度 21.2 km/h
移動時間 1:58:12
経過時間 2:23:33
通算距離 8597.20km

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://xroad99.blog76.fc2.com/tb.php/296-3bfa6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告



プロフィール

kotaro

Author:kotaro
from 西東京市


ski
field 戸隠、かぐら
materials
 ⑨K2 Pinnacle 95(16)
 ⑧HEAD i.SuperShape Speed(15)
 ⑦VOLKL RTM77(13)
 ⑥VOLKL CODE SPEEDWALL(13)

cycling
field 多摩湖、荒川、尾根幹、名栗
bike
 ④GT GRADE ALLOY(15)
 ③Cannondale SuperSix EVO(14)
 ②FELT F85(11)
 ①プレシジョンスポーツ(10)

other site
 多摩の坂
 大東京ヒルクライム!
 CHARI×MONO
 SKI×MONO



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別(表示数指定)



リンク

このブログをリンクに追加する



にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



検索フォーム





