Cross×Road
スポーツサイクル初心者によるサイクリング日記・・・のはずだったけど冬場はスキー日記になりそう
スポンサーサイト

サイボク&川越のスポーツグラス専門店へ
入間川CR沿いの休憩スポットとして、有名なサイボクハム。
存在は知っていましたが行ったことのなかったので行ってみました。

電車とバスで^^;;
20140802-01.jpg
レストランもありますが、外のベンチでも肉やらなにやら食べられるので、
たしかに休憩&補給スポットとしていいですね。

駐輪場にはバイクラックも。
20140802-02.jpg

温泉もあるし。
炭酸泉がシュワシュワして面白かった。

もちろんお肉も美味しゅうございました。
20140802-03.jpg

サイボクの後は川越へ。
以前も訪れたことのあるスポーツグラス専門店のカニヤさん。
20140802-04.jpg
店頭のバイク、以前はチネリだったはずですが、カレラになっていました。
エアロフレームにデュラ、高そうなホイールにハンドルまでエアロ形状と・・・
いやー圧倒されますわw

自分は強度の近視なので、必然的に候補は跳ね上げ式になります。
ルディプロジェクトを中心に、いろいろと聞いてみましたが、
ロード乗りの実体験からの話が聞けて非常にためになりました。

買うならコレってとこまでは決まり。
・EXCEPTION
・調光は不要(温度により効きにくくなる)
・レンズは薄めのグレー(早朝帯でも見える)
薄型レンズ入れても3万円台とのこと、どうするかなー

嫁「こうなるときは、どうせ買うよ。早かれ遅かれ」

う、多分あってる。


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://xroad99.blog76.fc2.com/tb.php/289-7f03e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告



プロフィール

kotaro

Author:kotaro
from 西東京市


ski
field 戸隠、かぐら
materials
 ⑨K2 Pinnacle 95(16)
 ⑧HEAD i.SuperShape Speed(15)
 ⑦VOLKL RTM77(13)
 ⑥VOLKL CODE SPEEDWALL(13)

cycling
field 多摩湖、荒川、尾根幹、名栗
bike
 ④GT GRADE ALLOY(15)
 ③Cannondale SuperSix EVO(14)
 ②FELT F85(11)
 ①プレシジョンスポーツ(10)

other site
 多摩の坂
 大東京ヒルクライム!
 CHARI×MONO
 SKI×MONO



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別(表示数指定)



リンク

このブログをリンクに追加する



にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



検索フォーム





