Cross×Road
スポーツサイクル初心者によるサイクリング日記・・・のはずだったけど冬場はスキー日記になりそう

スキーに行けず悶々としながら、試乗会の予定を考える
仕事やら仕事やら仕事やらで、2週間滑れないことが確定。
ったく!遊びと仕事どっちが大事だと思ってるんだ!!!

げんなりしょんぼりしながらも、
この時期になると始まるのがスキーの試乗会のことを考える。

大回り系オールのCDと、軽快小回り系オールのRTM77の2本体制になり
新板購入はまずありません。
しかし、試乗会マニアとしては、
購入予定がなかろうと、仕事多忙といえど外せないイベント。

毎年行っている戸隠は決まりとして、
もう1つ2つ行きたい。

中里のフォルクル・ブリザード試乗会が、マニアックで楽しそうなんだけど
戸隠と日程被りなので今年はパス。

となると、このあたりか
・かぐら 石井スポーツのファット系
・アサマ デポ
・ヴィクトリアが石打開催なら(軽井沢なら回避)

ヴィクトリアの発表待ちだけど、
ハートに乗ってみたいのでアサマかな。

一昨年、ブログコメントもらって試したらよかったロシ、
昨年、食わず嫌いだったけど乗ったら思いのほかよかったハート、
期待せずつなぎで乗って購入してしまったフォルクルPlatinum R、
今年は、どんな板に会えるだろう。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://xroad99.blog76.fc2.com/tb.php/236-a7e6adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告



プロフィール

kotaro

Author:kotaro
from 西東京市


ski
field 戸隠、かぐら
materials
 ⑨K2 Pinnacle 95(16)
 ⑧HEAD i.SuperShape Speed(15)
 ⑦VOLKL RTM77(13)
 ⑥VOLKL CODE SPEEDWALL(13)

cycling
field 多摩湖、荒川、尾根幹、名栗
bike
 ④GT GRADE ALLOY(15)
 ③Cannondale SuperSix EVO(14)
 ②FELT F85(11)
 ①プレシジョンスポーツ(10)

other site
 多摩の坂
 大東京ヒルクライム!
 CHARI×MONO
 SKI×MONO



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別(表示数指定)



リンク

このブログをリンクに追加する



にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



検索フォーム





